鬼滅の刃無限列車がノーカットじゃない?映画とテレビの違いはどこ?

無限列車編がノーカットじゃない?映画とテレビの違いはどこ? 鬼滅の刃

先日の土曜プレミアムで放送された鬼滅の刃「無限列車編」をご覧になった方はかなり多いかと思います。

今回の放送は「ノーカット」と謳っていましたが、本当なのでしょうか?

ネット上では、「ノーカットじゃない」「ノーカットは嘘」との声が多く見られましたので、

皆さんの声を元に調べてみました!

無限列車編がノーカットじゃない?フジテレビのノーカットは嘘?

ノーカットとなっていたので、僕も楽しんでみてましたが、一部の方から「ノーカットじゃない」との声が多かったのが気になりました。

 

 

 

 

このように、映画館で何度も見た猛者の方々が、ノーカットじゃないと指摘しています。

それでは、一体どこがカットされていたのでしょうか?

映画とテレビの違いは?どこがカットされた?

皆さんの声を元に、カットされたシーンを見ていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

このように、たくさんの指摘がありました。

技の演出のまで見抜くとは、恐れ入ります(^^;

これらが本当にカットされていたなら残念ですよね。

実際に比較検証したという情報がありましたら、追記していきたいと思います!

まとめ

いかがでしたか?

これだけ多くの方が「ノーカットじゃない」「カットされている」というなら間違いなさそうです。

自分の目でカットされているか検証したいのであれば、円盤を買うしかないですね^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました