からかい上手の高木さんが嫌い?うざいやイライラするなどの声?

からかい上手の高木さんが嫌い?うざいやイライラするなどの声? からかい上手の高木さん

漫画が人気で、2022年1月からアニメの第3期も放送する「からかい上手の高木さん」

高木さんが後半になるにつれて、どんどん可愛くなっていきますよね^^

しかし、ネット上では高木さんが嫌いうざいイライラするなどの声が見られました!

ということで今回は、からかい上手の高木さんが嫌いとのこえとその理由についてまとめてみました。

からかい上手の高木さんが嫌い?うざいやイライラするとの声?

 

 

 

などなど、嫌いとの声も多いですね。

個人的には意外でした!

からかい上手の高木さんが嫌いの理由は?

それでは続いて、からかい上手の高木さんがなぜ嫌いなのか、その理由についてみていきたいと思います!

 

嫌いな理由として多かったのが、「からかい」ではなく、あれは「いじめ」だということでした。

確かに、「からかい」や「いじり」はやられた側にとっては「いじめ」になっているということがあるかと思います。

なので、人によってはいじめに感じる方も知るのかもしれませんね。

僕はずっと大阪で過ごしてきて、学生時代は結構いじられてきましたが、それで笑いが生まれていていじめとは感じませんでした。

ですが、その様子をみていた先生が、「それ関西から出たらいじめやで〜」と言っていて、「こんな程度でいじめになるのか!」と思ったのを思い出しました(^^;

ですがこの作品の大前提として、高木さんは西方のことが好きで、西方も高木さんのことが好きということがありますよね。

なので、作品の中では「からかい」として成立しているのかと思います♪

まとめ

いかがでしたか?

からかい上手の高木さんが嫌いな人がいるのいうことで、その理由などをまとめてみました!

やっぱり「からかい」に関しては、感じ方に個人差がありますよね〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました