酒井宏樹に似てる芸能人は?塩見泰隆や鈴木亮平に似てると話題!

サッカー

東京オリンピックのフランス戦で見事1点を獲得し、勝利に大きく貢献した酒井宏樹選手。

あれは、「よく走り込んでいたな〜」と思いましたよね!!

さて、そんな酒井宏樹選手ですが、ネットでは○○に似てる!と話題になっています。

ということで、今回は酒井宏樹選手に似てる芸能人についての意見をまとめてみました!

酒井宏樹選手に似てる芸能人は?

酒井宏樹選手は少しゴツッとした印象の顔立ちだと思います。

芸能人で言うと誰に近いでしょうか?

SNSで調べてみると様々な意見がありましたので、紹介しながら画像を見比べていきましょう〜!

似てる芸能人①:鈴木亮平

似てるとの意見が多かった一人目が、俳優の鈴木亮平さんです!

実際のツイートがこちらです♪

 

鈴木亮平さんといえば、最近で言うと「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」 に出演されていて、めっちゃ冷静で的確な指示を出している姿が印象的でした。

あんな人が上司なら良いな〜と思ってみてましたね。笑

それでは早速画像を見比べていきましょう!

 

なるほど〜、確かに似てますね!

顔の輪郭、鼻、全体的なバランスが似てる気がします。

多分、笑ったらもっと似てるんじゃないでしょうか!^^

似てる芸能人②:塩見泰隆

続いて、似てるとの声が多かったのが、ヤクルトスワローズの塩見泰隆選手です!

実際のツイートがこちらです♪

 

 

野球はあまり詳しくはないのですが、調べてみると、塩見泰隆選手父親は元バレーボール選手で、母親は元陸上選手だったそうです。

そのご両親のもとで育って、野球に行き着いたのは意外です!

ということはおそらく、野球は本人がやりたいと言って始めたことなんでしょうね^^

さて、それでは画像を見比べていきましょう〜♪

 

兄弟って言われても納得いくくらい似てますね!!

これは文句なしじゃないでしょうか?笑

特に目と口元が似てるように感じますね!

そのほかにも、少数ではありますが、いろいろな意見がありましたので、少し紹介したいと思います!

似てる芸能人③:宮野真守

声優の宮野真守さんに似てるとの声もありました!

見比べてみましょう!

 

なるほど、言わんとしていることはわかります!

顔が濃いと言う点では似てるのかもしれないですね。笑

酒井宏樹が似ているキャラクターは?

もはや人ではなくなってしまいましたが、あのキャラクターに似てるとの声がありました!

酒井宏樹に似てるキャラクター①:おでんくん

 

酒井宏樹に似てるキャラクター②:シャープくん

また、他の意見ではこんなのもありました!

 

よくそんなとこ思いつくな!って感じです。ww

みんないろんな意見があって面白いですね〜^^

まとめ

いかがでしたか?

個人的には塩見泰隆選手が一番似てるように感じました!

皆さんは誰に似てると思いましたか?

それでは、次の試合での酒井宏樹選手の活躍に期待したいと思います!

皆さんで応援しましょ〜♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました