終末のワルキューレの戦闘シーンがひどい?紙芝居との声多数?

終末のワルキューレのアニメがひどいと評判?テンポが悪いとの声? アニメ

「終末のワルキューレ」第1期が、テレビアニメでも放送が開始されましたね!

僕は、原作を見ていないので、とても楽しみにしていました^^

ただ、見ていると気になる点がありました。

今回は、終末のワルキューレのアニメで否定的な声が見られましたので、皆さんの声をまとめてみました!

終末のワルキューレのアニメの戦闘シーンがひどい?評判は賛否両論

終末のワルキューレを見た方々の声を見ていると、否定的な声が多く見られましたので、紹介していきたいと思います!

終末のワルキューレのアニメの戦闘シーンがひどいとの声

 

 

 

このように、ひどいとの声がたくさんでした!

かなりの言われようなツイートもありますね。笑

一方では、面白いとの声もありましたので、紹介していきます!

終末のワルキューレのアニメが面白いとの声も

 

 

 

 

などなど、面白いとの声もたくさんありました!

やはり歴史上の人物や神話の神々などの登場人物が、どれも主役級の人物ですし、本来一緒に存在するはずのない、様々な時代の人物がごちゃ混ぜに登場するところが良いという声が多かったですね。

確かに僕もそこが楽しみで、見てみようと思いました^^

終末のワルキューレがひどいと言われている理由は?

それでは、終末のワルキューレのアニメがひどいと言われている理由はなんでしょうか?

少しまとめてみました!

終末のワルキューレのアニメがひどいと言われる理由①:テンポが悪い

 

 

 

まず、ひどいと言われている理由として最も多かったのが、「テンポが悪い」ということでした!

確かに、これは僕もめちゃくちゃ感じていました。

この作品はラグナロクという、神々vs人類の13対13のタイマン勝負が軸になっています。

そのため、1期では半分くらいは進むのかな?ということは、2話で1勝負くらいのペースかな〜と思っていました。

しかし、いざバトルが始まってみると、1撃ずつ攻撃するごとに、解説や回想シーンが入り、バトルのテンポがとても悪くなっています。

期待していたのは、激しいバトルシーンなので、そのバトルのテンポが悪いとどうも退屈に思ってしまいますね(^^;;

もちろん一撃ごとのエフェクトは迫力があるので、もっと攻防のラッシュがあればな〜と思います。

終末のワルキューレのアニメがひどいと言われる理由②:紙芝居

 

 

 

次にひどいと言われている理由として多かったのが、「紙芝居」でした。

キャラが静止していることが多く、動きが少ないとの意見ですが、これも納得ですね(^^;

バトルのキャラが、軽快に動く感じではなく割とどっしり構えるようなキャラだからでしょうか?

だとしても、バトルの動きはもっとつけて欲しいですよね〜。

どうも、盛り上がりに欠けてしまいます。。。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、終末のワルキューレのアニメがひどいとの意見をまとめてみました。

この作品は漫画がとても人気があったので、皆さんの中にも「話が面白いだけに残念」との声が多かったです。

今後、改善されることに期待したいですね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました